忍者ブログ
[212] [211] [210] [209] [208] [206] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安村通晃研究室「時間展」、無事終了しました。

来てくれたたくさんの方、ありがとうございました!これまでの展示会の中では史上最高の来場者数だったようです。また、出展作品である「Dancingo」はおかげさまで好評だったようで。嬉しい限りです。


これを信号と呼ばずして何と呼ぶ!


---振り返り---

1日目:せきもと家ご一行様、ご来場〜〜


2日目:小川研ご一行様、ご来場〜〜


3日目:05ご一行様、ご来場〜〜
 



だんちょ(同じサークルの友人)のダンス、赤信号の中で大活躍だったよ!
「美しいフォーメーション」と、みなさん驚いていたようで。笑
そんな彼のダンスと共にパチリ。





時間展のことは、ロボットウォッチというサイトで詳しく記事なってます。

その製品はユーザーの時間をどう使うか?
~慶應義塾大学安村研「時間展」レポート


↑私の素敵なダンスが、ワールドワイドウェブに公開されているという。。。
しかも動画で。。。。。。。笑


3日間の開催期間、そして準備期間、おつかれさまでしたー!
あ〜足と喉が痛い。



安村研なKOEたち。
たのしかったね♪さーて次はORFだ!



PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
お疲れ!楽しかった!
DancingORFがんばろう!!!!
つぐと 2008/09/15(Mon)23:33:37 編集
無題
あらあら!
お疲れ!楽しい研究を見つけてしまって個人研究どうしようだわーw
ゆうみ 2008/09/15(Mon)23:44:04 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆうみ
性別:
女性
自己紹介:
 
1986/08生まれ23歳。
広告会社勤務。

【大募集】
・すてきなランチ
・お酒に強くなれる怪しい薬

【可能】
・路頭に迷いそうなときの相手

【だめ】
・体重
最新コメント
[06/06 たえ]
[01/20 ゆうみ]
[12/04 みなぶる]
[12/03 ゆうみ]
[12/03 TAE]
[12/01 たえ]
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】