忍者ブログ
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はけっこうな大移動。

山梨(実家)→信濃町(慶應病院に用事あり)→高田馬場(早稲田の近くでお昼ごはん)→逗子(バイト先に用事あり)→目白(忘年会)→山梨(実家)、というわけで、びっくり大移動!!

いやー。電車に乗ってる時間長かった・・!とりあえず、逗子っていうのがクセモノでしたわ。遠いw


バイト先では、転職する社員さんに感謝を伝えるべくバイト陣で突撃。
喜んでもらえたかしら?ぜんぎょありがとーー!


そのあとはSPLASH関係者(?)の忘年会ということで行ってまいりました。るみさんの生徒さんが働いているというBarでした。新生SPLASHメンバーに驚きと喜び!2007年最後にして、ものっすごい幸せな気持ちに。早くライブ行きたーーい!

6人唯一の持ち曲を披露してくれてもっと幸せ♪

今後がとっても楽しみ♪
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
新間さんからメールで
「トモさん朝機嫌悪かったらしいけど
プレゼントで機嫌直って
これならあと2回くらい辞めてもいいなって言ってた」
だとさ!
喜んでもらえてよかった!
よっちん 2007/12/31(Mon)20:51:08 編集
無題
まじか!
いや~~良かったわ~寂しいけど今度は客として来るトモさんにサービスするかと思うとちょっと面白いねw
ゆうみ 2008/01/02(Wed)23:43:17 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆうみ
性別:
女性
自己紹介:
 
1986/08生まれ23歳。
広告会社勤務。

【大募集】
・すてきなランチ
・お酒に強くなれる怪しい薬

【可能】
・路頭に迷いそうなときの相手

【だめ】
・体重
最新コメント
[06/06 たえ]
[01/20 ゆうみ]
[12/04 みなぶる]
[12/03 ゆうみ]
[12/03 TAE]
[12/01 たえ]
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】