忍者ブログ
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学も卒業し2010年も間近ということで、そろそろブログを新しくしようかなと思っています。3代目はWordpressで検討中。

ただ、ちょっとコンセプトというか、どういう方向性で書いていくかを考えているところなので、オープンはもちょい先になりそう。来年のスタートとともに始められたらいいな。


さっき「このブログいつから書いてたんだっけ」と思って、調べるために初期の記事をチラ見してしまったんだけど、たった2年半…されど2年半。変わっていないと思ってた自分ですが、だいぶ変わることができたなと。ほっとしました。

この100万回のEverydayは、どっちかっていうと身内的というか、私のことを知っている人を読者に想定していたので、だいぶ感情のおもむくままに好き勝手な文章を書いていたのです。

今後は一切そういったことがないよう、読み心地のいい体裁で、守秘義務をがっつり実行し、理路整然と年齢相応にやっていきたいですね。笑 




最近は、主にバイトメインの暇生活をしているわけですが、おかげさまで自分の将来についてだいぶ考える時間が持てまして。しばしば「自分がフリーターでかなしい病」が発病するのですが、それもまた…一興。かもしれない。

ご愛読ありがとうございました。
常にチラ読のみなさんも、ありがとうございました。
仕方なく読んでくれたみなさんも、ありがとうございました。


ちまたではtwitterが流行っていて私もだいぶ使っていますが、体系的に自分の情報を残していけるという面で、あくまでも私はブログをメインにしていきたいと思っています。日常なんて勝手に流れていってしまうんだから、文章までどんどんホイホイ流していたら長文を書く力が低下しそうでとっても怖い。笑
(twitter、かなりハードユーザーですけどね!w 流れる情報はそれはそれでとっても楽しい)


それではごきげんよう。
オープンのときに、また報告します。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
おお!リニューアルですか。
楽しみにしてる☆

たしかに、チャット的なものはログ残らないもんね。
twitterとやらはやってないけど…

全然話変わるんだけど、藪野美生さんに会ったことある?
彼女SFCなんだよねー
TAE URL 2009/12/03(Thu)23:32:45 編集
無題
藪野美生さん、、、
ああーーーなんか、コスメの会社を建てたひと、だよね!!SFC内の雑誌だか新聞だったかwebサイトだったかで(どれだw)特集組まれてるの読んだことある!!

会ったことないなあ、、
あるのかもだけど、藪野さんの顔とかに詳しくないから、見逃したタイミングとかはあるかもだけども…笑
たえ、好きなの〜?
ゆうみ 2009/12/03(Thu)23:37:54 編集
無題
私も最近そう思って、
ちゃんとブログとして文字に残そうと思って、はじめたよ。
ただ、時間的にも突発的にも、
きっと数量的にはTwitterが勝つと思って、
いろいろ混ざってるのにした。

リニューアルたのしみー。
みなぶる 2009/12/04(Fri)01:38:34 編集
無題
みなぶる

なんかコメントついてることに全く気付いてなかった…!私としたことがああ!
リニューアルしたので宜しくお願いします◎

みなぶるの新ブログって、ANNTENA載せていいの?
ゆうみ 2010/01/20(Wed)01:56:33 編集
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆうみ
性別:
女性
自己紹介:
 
1986/08生まれ23歳。
広告会社勤務。

【大募集】
・すてきなランチ
・お酒に強くなれる怪しい薬

【可能】
・路頭に迷いそうなときの相手

【だめ】
・体重
最新コメント
[06/06 たえ]
[01/20 ゆうみ]
[12/04 みなぶる]
[12/03 ゆうみ]
[12/03 TAE]
[12/01 たえ]
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】