忍者ブログ
[347] [346] [345] [344] [343] [342]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー♡おちつく。


最近、新しいブログで「いろいろ書きたい」と思うと同時に、「推敲めんどくせーなー」とか思ってしまって、それで長文を書かないことが多くて。

たぶん、読んでる方にとっては、ブログのURLがなんだろうと、どのページで発言しようと、たぶんあんまり変わらないと思うので、思い切って戻ってきました。別にこのブログだって推敲して書いてますよ。でも気軽さが違うのw


自分で課した謎のプレッシャーが重すぎました。すみません!!


なんだかものすごくいま、そわそわしていて、気分が落ち着かなくて、でも発散する場所もなくて、ネットの世界にこんにちは。という感じです。今がもしフリーター期だったら、確実に情緒不安定さが増していたことでしょう。


どうしようもないなーとか思うと同時に、こういう気分がアイディアを盛り上げるのかもしれない。それでは、また。

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ちょっとお疲れかしら?

新しいブログって新しいノートみたいに気負っちゃうよね~(´Д`)
たえ 2010/06/06(Sun)20:12:16 編集
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆうみ
性別:
女性
自己紹介:
 
1986/08生まれ23歳。
広告会社勤務。

【大募集】
・すてきなランチ
・お酒に強くなれる怪しい薬

【可能】
・路頭に迷いそうなときの相手

【だめ】
・体重
最新コメント
[06/06 たえ]
[01/20 ゆうみ]
[12/04 みなぶる]
[12/03 ゆうみ]
[12/03 TAE]
[12/01 たえ]
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】