忍者ブログ
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [337] [336] [335]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか気付いたら10月が終わってしまったので、久々に「写真で振り返る」シリーズをやろうと思います。誰もシリーズだということに気付いてないと思うけど。

まず初旬に、京都〜大阪〜神戸と旅行してきました。

直前までバイトで茨城に出張していて、その帰りにそのまま夜行バスで京都へ。朝は徹夜のみなぶるが駅まで迎えにきてくれて…二条城を散歩。



みなぶるのマンションの隣が二条城w 庭のスケールがでかい。


そのあとダラダラして、夕方ころに ゆーき*が品川から新幹線で登場。
夜行バスの私とはレベルが違うってわけ!
夜は大阪に移動して、桃の家に突撃(ごめんねw)。

05おねえちゃんの会。

偶然にも、05の中での「ふたり姉妹のお姉ちゃん」が集まった。


そんでiPhoneのスピーカーフォン機能を使って、ゴリと森井と電話をつないで、なぜか6人で会話したりしてました。ゴリと森井が大阪経由でしゃべってるのを爆笑しながら鑑賞。桃の隣で就寝。

次の日はゆーきと大阪観光して(吉本のお笑いライブ行った!!)、ちょーうまいお好み焼きをガツガツ食べて、


仕事のため新幹線で帰るゆーき。働くオンナかっこいい!


ひとり取り残された私は

 
神戸勤務の中高時代の友達に会ってバブリーにおごってもらい、(ブレた写真しか無いw)

翌日は某テーマパークでお仕事見学、

 もちろん桃のレジに並ぶ。

そんで神戸のおしゃれな美容室で髪を切り、神戸の中華街でひとりで小龍包とかラーメンとかがっつり食べ、台風と共に北上し(=夜行バスで東京に帰り)、台風の影響で新宿から自宅まで8時間(!)かけて帰宅した、というわけ。長かった。




10月のまんなかは、なんといってもSPEED武道館ライブ。
念願の。

ちょっとこれしか写真なくて気まずいんですけどw、SPEEDファン4人で行きました。



感激しすぎて、盛り上がったり手拍子とかするヒマなんてまったく無いから。
直立不動で泣きながら見た。

SPEEDLAND -The Premium Best Re Tracks-SPEEDLAND -The Premium Best Re Tracks-
SPEED

エイベックス・エンタテインメント 2009-08-05
売り上げランキング : 45079
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





そして秋祭。
おそらく最後の…パンプキンズ。少なくとも私にとっては、パンプキンズ最後の仕事でした。ぶっちの家でタピオカを煮て、タピオカドリンクを売りました。

タピオカ、クサい。

お店の写真、撮るの忘れたんだけど誰か持ってないー?

パンプキンズにとっては前代未聞の☆完売☆。
いい気分で手伝えました。

4年間、毎年、10月になればハロウィン三昧で…たのしかったなあ。嬉しかったなあ。SFCに仮装した人たちがたくさんいるのを見るの大好きだった。4年間ずっと、照明をひとりで手配して配線してオペレートして…KOEには到底言えないほど値切って。笑(KOEでも相当値切ってますがw)

たのしすぎて最後まで後輩に引き継げなくて申し訳ない。でも、舞台も花火もタブリエのスープも仮装大会も、合宿もウェルパも装飾もポスターもロゴも、あああ、幸せだった!みんなが助けてくれた!こんなにわがままな団体を。助けてくれた。

ありがとうありがとうありがとう。





10月の振り返り、おしまい。
これ以外はバイトしてましたね。2日に1日のペースで…¥¥¥

明日は DESIGN TOUCH 2009 に行ってきます。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
気まずいとか言うな!w
morii 2009/11/03(Tue)00:55:47 編集
無題
吉本ライブいったんですか?!超うらやましいですー!!!私今ノンスタイル大好きなんです!!w出演していました?!
ザベス 2009/11/07(Sat)10:52:00 編集
無題
>morii
楽しかったねw

>ザベス
ノンスタイルは出てなかった笑
ざべす久しぶり♪元気ー?
ゆうみ 2009/11/07(Sat)13:48:21 編集
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆうみ
性別:
女性
自己紹介:
 
1986/08生まれ23歳。
広告会社勤務。

【大募集】
・すてきなランチ
・お酒に強くなれる怪しい薬

【可能】
・路頭に迷いそうなときの相手

【だめ】
・体重
最新コメント
[06/06 たえ]
[01/20 ゆうみ]
[12/04 みなぶる]
[12/03 ゆうみ]
[12/03 TAE]
[12/01 たえ]
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】