忍者ブログ
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はほんとー色々盛りだくさーん!
ORFでした。就活では着られないキラキラのスーツを着て。笑


1、両親に・・

ふとしたきっかけで添削をすることになったAO受験生が、ORFに来てくれた。2回くらい実際に会って、何度もメールで添削をして、かなり思い入れのある女の子だったのです。ひとりで来るのかな?と思ってたら、そういえば今日は祝日!で、両親も一緒に・・。「ほんっとうにお世話になりまして・・」と、深々と頭を下げられてしまって、きょきょ!恐縮な上、気のきく言葉(例:いえいえーこちらこそ楽しんでやっておりますのでホニャララ・・みたいな大人っぽい返答)も出来なかった(あわあわ)


2、プレゼンで・・

安村研のブースで、20分間の個人プレゼン。気づいたら、つぐと・エリヲ・ごり・もりい・てつさんと、たくさんの知り合いが・・。(つぐとは同じ研究会なので当たり前ですが)ちょーやりにくーー笑!でも、事前に音楽を用意していって、プレゼン中に「新郎新婦のご入場です!」って司会者風に実演でやってみたら、私てきには「ほぅ。」って納得してもらう場面のはずが何故か爆笑された・・恥。でも緊張しててどれくらい客がいたのか覚えてないんだけど、どうやらけっこう聞いてくれたみたい?
終わったあと、「もっと詳しく聞きたいんですけど」っていう人がいて嬉しかった。研究頑張ろうって思えるね。今期は結果残したい。


3、初対面の人に・・

「頭よさそうな顔ですね」って言われた。これいかに!!!!!!!
あと100回くらいリピートしてくださいって言いそうになった。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
おつかれー。
うちらちなみに安村研のプレゼンンのとき、
みんなでくっちゃべってて半分くらいしか聞いてなかったよw
「頭よさそうな~」ってKOの看板しょってるとよくいわれるね。
俺もよく言われる。
しかしこれって初対面の人に限るってとこがミソだよ。
morii 2007/11/23(Fri)23:37:31 編集
無題
安村研のプレゼンって前半の全員共通のやつのとき?w
あれ、私ほぼ初めて読んでかなりアドリブで焦った。笑

初対面に・・

限る・・ね
ゆうみ 2007/11/23(Fri)23:51:00 編集
無題
頭よさそうってのは頭がでかいとか、額が広いとか、そういう意味じゃないでしょうか。ネガティブ!

てゆか、安村研だったのね。
オオサキ 2007/11/24(Sat)02:28:32 編集
無題
なんか返信遅れちゃったw

そうそう、安村研なのよ~
おでこ広いとか言わない!!
ゆうみ 2007/12/04(Tue)22:20:37 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆうみ
性別:
女性
自己紹介:
 
1986/08生まれ23歳。
広告会社勤務。

【大募集】
・すてきなランチ
・お酒に強くなれる怪しい薬

【可能】
・路頭に迷いそうなときの相手

【だめ】
・体重
最新コメント
[06/06 たえ]
[01/20 ゆうみ]
[12/04 みなぶる]
[12/03 ゆうみ]
[12/03 TAE]
[12/01 たえ]
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】