忍者ブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Delfonicsの手帳を買ってしまった!!

 

学生の使う手帳にしては(?)値が張る¥ので、浪費家だと思われないようにリンクは避けます。笑

憧れだったDelfonicsの手帳とあってウキウキだよ〜この色も大好き!
中身は、気に入った別タイプの中身と交換してもらいました。

2009年の手帳は2冊目です。。。前に買ったやつは1日1ページのため大きすぎたのでw、日記などの記録用ノートにします。やはり毎日持ち歩く手帳は、サイズ大きめだけど軽くて、すぐに開けるようにボタンなど無いモノが良いという結論に達しました。

本革ということで(クロコはもちろん型押しです)長く使えそうなので、来年からはリフィルを購入できたらいいな〜


そんなメリークリスマス!!!


フォアグラ初めて食べたわ〜〜〜〜〜(たぶん)
PR
今日、ゴリとくっすーが一緒にいるのにものすごい勢いで力説してしまったんですが、「高温期」と「低温期」の話。


みなぶると大盛り上がり(ってか私ひとりで?)。
ほんと最近実感してたんだよ。

だって基礎体温の状況次第で、気分が上がったり下がったりする。
一昨日くらいはもう訳分からないくらい泣き出したい日で、すべてのことがマイナスに思えて一人でパニックになっていたのですが、それも全て基礎体温のせい・・


だから、気性の激しい彼女だけどケンカはしたくない日とか、別れたくない彼女から別れ話をされるけど阻止したい日とか、どうしても口説き落としたい女性とデートする日とか、基礎体温的にGOODな日を選べるとしたら成功すると思うなあ。




ところでキャンドルナイト湘南台。(←話の展開が急すぎる)

湘南台公園に置かれた1000個のキャンドルは、いつもと違った湘南台を見せてくれる。

顔が見えないくらい ほのかな光の中で歌うアカペラは・・

いつもよりずっと優しい。


歌詞を間違えても・・・・





あたたかい。




というわけで、
嘘とスキャンダルは休み休みにしよう。
またまたTO(=Team Oicon)で出かけてきました。

今回の目的は、ひとことで言うと、


「宇都宮で餃子を食べてる様子を、博○堂プロ○クツから取材される」 

というもの。


この取材で撮った写真は、1ヶ月後くらいに webと湘南台駅のポスターで広告されるようです。
みなさま、おたのしみに?(誰も楽しみにしないと思うけどw)


朝8時に湘南台を出発するという快挙!
宇都宮は、意外と遠い・・


これから4件の餃子屋さんを回って食べ歩き!取材なので、お腹がいっぱいでも食べなければなりません。



とはいえ、みんなノリノリ。
餃子大好きだから、かなりヨユーーー



次々と運ばれてくる、水餃子・・揚げ餃子・・焼き餃子・・!
もちろん代金は取材経費から出てます。笑 ごごごごごちそうさまです;;



食べてる姿を、カメラマンが次々と撮りまくる。
うちら芸能人かーーーーーーーー!(勘違い)


あのね、このネギ餃子、うますぎ。




味噌屋さんの餃子だったので、タレも味噌なのです。


次は、、、



こ、これらは一体・・・




このお店で食べたのは、

チョコレート餃子、うなぎ餃子、ヨーグルト餃子、ウニ餃子、ごはん餃子、コーヒー餃子、レバー餃子、カレー餃子などなど。変わり餃子も美味しいけど・・やっぱり普通の餃子がいいかもしれない。。


ドタバタだったけど取材楽しかったーーーーーー!

いやあ、卒論大変だっていうのに遊んでますねえ・・・


(餃子像とともに)
卒業しない私ですが、卒業旅行には行きます。



TO(Team Oicon=04の追いコン幹事グループ。笑)で旅行に行ってきました!
車で3泊4日!!!!



つぐとの実家@浜松でミカンを食べたり(お世話になりましたmm)


大阪駅前の夫婦ーーー!(このネタ大好き)


初のUSJだったり(全員でメリーゴーランド)


滋賀県で特大メロンパンを食べたり(滋賀じゃなくてもありそう)

 
岐阜県@下呂温泉で、飛騨牛を食べたり
(飛騨牛の鉄火丼ウマーーーーーーーーー)


下呂温泉はめっちゃ素敵だったよ。
日帰り温泉で、小川屋っていうところの「畳風呂」に入った。

これがまたスゴイんだわ!!!!!
風呂の中が、100帖の畳空間なの!!!!!!
(写真はwebサイトより)

シャンプーとかする場所も、ぜーんぶ畳なの!!!これは感動したよー。すごいキレイだったし、平日だったから、ゆーきと2人で貸切だったし。笑


あー飛騨牛のおいしさが忘れられない。。
カネボウコフレドールのCMソングがめっちゃ気になる。。

http://www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/

↑このページに行くと自動再生される曲。





これ誰の歌ーーーーーーーーー?
調べても、わからない・・(調べ方が甘いのかも)
それともオリジナル曲なのだろうか。。


フルコーラスで聴いてみたい!!!!!!!!!!!!!!!!
きになるーーーーーーー
とある事情で、1ヶ月間レンタカーが手元にあるのです♪
宣伝できる状態になったら、もっと詳細を書きたいと思いマスー!

 

12月はドライブな1ヶ月。

というわけで明日から、卒業旅行的な意味もこめて、ゆーき・ごり・Dちょ・つぐと・私の5人で旅行に行ってまいります。


ではでは、みなさまごきげんよう!!!

(リハあるのに遊んでて、本当にごめん;;>後輩)
(おみやげ買って来るね!>バンドチーム)
卒業が半年伸びてピンチだというのに、
性懲りもせずにKOEの冬コンサートに出ます、、

すみません。ごめんなさい。歌っててごめんなさいw
就活ちゃんとするからごめんなさい。(←お母さんに言ってます。読んでないけど)


ま、なんとかなるべ・・♪



バンドを組んでる可愛い後輩ふたり。

 08なおき&07ふるちゃん


似てるよね。


冬コン「Party Lights」、2バンド目に出演します。
うーーーどきどき、、まだまだ練習せねば。。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆうみ
性別:
女性
自己紹介:
 
1986/08生まれ23歳。
広告会社勤務。

【大募集】
・すてきなランチ
・お酒に強くなれる怪しい薬

【可能】
・路頭に迷いそうなときの相手

【だめ】
・体重
最新コメント
[06/06 たえ]
[01/20 ゆうみ]
[12/04 みなぶる]
[12/03 ゆうみ]
[12/03 TAE]
[12/01 たえ]
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】