忍者ブログ
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のカード明細・・。不安・・ガクガク。まだ来てません。もうすぐかな?
怖いので領収書の計算はしてないんだけど、カードの請求額が・・。仕送りより多い金額だったらまじどうしよう・・。
下手すりゃ2月15日まで1週間1000円生活。どうやって就活しろと!?(泣)
どきどきどきの毎日デスウ。


そういえばウエディング業界。知れば知るほど、がっかりする部分が多いなあ。まだいちおう受けるつもりではいて、説明会とかいくつか行く予定。
でもねー、結婚式ってお金ばっかりかかる。何をするにもお金。ウエディングケーキ30万円、キャンドル20万円、バルーン演出10万円、ウエディングドレス持込料2万円。(←あくまでも一例なのでどの式場もこうってわけじゃないよ)

仕方ないのは分かるんだけどねぇ・・透明のようで不透明なお金が多すぎる。これはいわゆる「経験にお金を払ってる」ってヤツなんでしょうね。

でも私は、「こちらのウエディングケーキは2段重ねなので45万円となります」なんて、2段重ねに憧れるけどケーキ予算が20万円のカップルに言えないよ。お母さんの手作りのウエディングドレスを持ち込みたい新婦さんに、「持ち込むだけで2万円です」なんて言えないよー!バイトしたり説明会に行ったり、研究会で結婚業界のことを調べたりしてるうちに、ビジネス色がどこもあまりにも強すぎて。

あ、ちなみに、昨日ね、「けっこんぴあウエディングデスク」と「ゼクシィのウエディングデスク」と「T&Gのベイサイド迎賓館」に同じ質問で電話したの。その対応の違い、けっこう面白かったよwwwwどこが一番対応がダメだったかは、分かる人には分かる予想通りです。うーんあの会社・・笑


バイト行ってきま~

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうみ
性別:
女性
自己紹介:
 
1986/08生まれ23歳。
広告会社勤務。

【大募集】
・すてきなランチ
・お酒に強くなれる怪しい薬

【可能】
・路頭に迷いそうなときの相手

【だめ】
・体重
最新コメント
[06/06 たえ]
[01/20 ゆうみ]
[12/04 みなぶる]
[12/03 ゆうみ]
[12/03 TAE]
[12/01 たえ]
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】