忍者ブログ
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どああああーーーーっ!!!懐かしすぎて死ねるレベルのこと思い出した。
みんな、プチセブンっていう雑誌知ってますか?2002年に廃刊になったファッション誌(ティーン誌?)。

私これ大好きだったんだよね・・
小5くらいから毎号読んでて、中3くらいから「non-no」に惹かれつつもプチセブンに愛着ありすぎて結局買ってたんだよね。田舎だったし、今は自分のPCも携帯もあるけどそのころは無かったから、ものすごい勢いで雑誌マニアだったなあ。確かお小遣いが月1000円だったんだけど、それ全部雑誌に使ってたんだよねぇ・・

それはそうと、なんとなーーく、プチモ(プチセブンのモデルのことw)のことを思い出して、もう名前とか忘れちゃったけど、唯一いまノンノとかMOREに出てる竹下玲奈さんは覚えていて、それを頼りに2Ch等を見ていたらww

もうやっばいよーーー

落合さおり、愛可、長崎佑美、小針知子、森えりか、上原ゆみ、榎本有希子、桜井智子、AKI、石田香奈、阿部まりな、吉田みねこ、日向真帆、佐藤えつこ、じゅりんご、・・まだいるけど、

これ全部分かる人がいたら私と相当話が合うと思いますw誰かいませんか?いる気がする。
ちなみに私は、この名前を見ただけで、その人の脚の形とか、顔の表情とか、着ていた洋服とか(もちろん一部だけど)、あとモデルのポージングとか、モデルに応募したときの全身写真とか、あとバックの中身特集の内容とか、個人ごとに全員思い出せるんですが笑。

うをーすげー私にもマニアな部分があるなんて珍しい発見ーーー!!!



1号1号、ぼっろぼろになるまで、毎日何度も読んでたんだよね・・。発売日になると親に内緒で本屋行って、隠しながら家に持ち帰ったんだよね・・(何故か。)

なつかひーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


いやあ、なんで廃刊になったんですかねぇ?
人気の雑誌だったのに。編集内部で色々あったのかな?けっこう謎です。ネットとかにも載ってない。

でもまぁ、この懐かしい具合がいいよね。青春のトキメキはトキメキのままに、ってかんじで♪


なんだか興奮して眠れそうにないわー。

大学に入って、あんまり雑誌を買わない時期もあったけど、また、プチセブンを買っていたころのように、雑誌を愛してみようと思います。
ちなみにプチセブンの前は「ちゃお」でした。(小2~小4くらい)


¥やばい¥ことに、今日って色んな雑誌の発売日なんだよねw
たぶん10冊以上、大人買いしてしまうと思う。笑

あーーなんだかドキドキして眠れないーーーー!!!!!


3年前の受験期、私よりSFCを愛してる人がこの世にいないって根拠の無い思い込みをしてたくらいSFCという大学が大好きだったみたいに、また、私よりこの企業を愛している人はいないって思えるような企業。に、めぐり合えないと、

まだまだ、私のやる気は足りない。私のやる気はこんなやわなレベルじゃない、と思う。




なんだろこれ、恋よりすごい!
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
>なんだろこれ、恋よりすごい!

(´・ω・`)<ゆーみ・・・
D長 2008/01/23(Wed)09:10:27 編集
無題
ちゃお!!!!
懐かしい!!
こっちむいてみーこ☆
ぶち 2008/01/23(Wed)09:15:56 編集
無題
落合さおり、愛可
これくらいはわかる。
私はST派だったけどね♪
たえ 2008/01/23(Wed)18:35:53 編集
無題
ちょ、私の弱点を・・www
ゆうみ 2008/01/27(Sun)21:28:06 編集
無題
>たえ

そうそう、たえはいつもSTだった覚えある!w懐かしいね、あんなころもあったねぇ・・
ゆうみ 2008/01/27(Sun)21:29:08 編集
プチセブン
今日、プチセブンを突然思い出し、携帯から検索したらこのブログにたどり着きました。

私も小5から擦り切れるほど読みましたよ!
えっちゃんが変なパーマからストレートに髪型を戻した時、本当に可愛くて憧れたのを覚えてます。
そんな私も今年26歳です。
あまりに懐かしく思わずコメント書いてしまいました。
マユ 2009/03/10(Tue)16:32:38 編集
無題
>マユさん
はじめまして^^
プチセブンファンだったんですね〜モデルの名前見ると、ほんとあの頃を思い出します。高校卒業くらいのころ、山積みになったプチセブンを全部捨てた覚えがあるのですがその選択が正しかったのかどうなのか・・笑。小学生のころの私にはモデルたちが輝いて見えた覚えがあります。

こんな昔の記事にコメントありがとうございました^^
ゆうみ 2009/03/11(Wed)10:53:39 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆうみ
性別:
女性
自己紹介:
 
1986/08生まれ23歳。
広告会社勤務。

【大募集】
・すてきなランチ
・お酒に強くなれる怪しい薬

【可能】
・路頭に迷いそうなときの相手

【だめ】
・体重
最新コメント
[06/06 たえ]
[01/20 ゆうみ]
[12/04 みなぶる]
[12/03 ゆうみ]
[12/03 TAE]
[12/01 たえ]
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】