忍者ブログ
[163] [162] [161] [160] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柳美里さんのブログ「柳美里の今日のできごと」を拝読しましたが・・

きもちわるいですねw
なんていうか。笑

 “「週刊女性記者はストーカー」 柳美里がサイトでケンカ売る”という記事でJ-CASTニュースに載っていたのですが、どうやら『週刊女性』の新人記者の取材方法に腹を立て、

・もらった名刺の写真をブログで公開したり
・その記者の名前をブログに何度も登場させたり
・編集長の顔写真が見れるURLをリンクとして貼り付けたり
・「おまえ(編集長)が面ぁ曝して取材にこいッ!右も左もわからないガキぃ寄越すなガキをッ!」と書いた記事を掲載したり

最近の極めつけは、とあるホテルから撮った写真とともに、こんな記事。



『週刊女性』の太田裕子編集長にクイズでチャ~ンス!
このホテル、ど~こだッ!
ヒントヒント、ちょっとだけロビー見せたげるぅ、ほらほら早くぅ、ドア閉まっちゃうよ~ん!

<創刊50年女性週刊誌のパイオニア>なんだべ?

<取材対象となる「人間」から、とことん話を聞いてこないと記事にはなりません>なんだべ?

8歳児をストーキングするなんて、恥を知れ!
おらッ!こっち来いよッ!おらッ!ホテル調べろよッ!
だっらしね~のッ!




えええええっwwww
びっくりですよ。何も、こんな大人げない記事書かなくてもっ!w
21の小娘に「大人気ない」って思われるってどんだけーーー!

それにしても、記事ひとつにノコノコ外出できるほど編集長ってのは暇な仕事じゃないでしょう。だったら新人は何の仕事をすればいいのか。謎ー。確かに未成年の子供を取材でつけまわすのは良くないかもしれないけど、なにも「おまえ及び『週刊女性』編集長の太田裕子に報復する」なんて表現で罵倒しなくても・・。

腹を立てていることが大人げ無いのではなく、私が言いたいのは言葉の使い方や抗議方法のこと。うーん・・

柳美里さんは色々と騒ぎを起こしているのは知ってるけど、ブログ(コメント欄が無いから日記か?)を読んだのは初めて。こんな大人気ない性格って有名なの?それともこれが持ち味なの?



眠いので、今度調べてみようと思います。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆうみ
性別:
女性
自己紹介:
 
1986/08生まれ23歳。
広告会社勤務。

【大募集】
・すてきなランチ
・お酒に強くなれる怪しい薬

【可能】
・路頭に迷いそうなときの相手

【だめ】
・体重
最新コメント
[06/06 たえ]
[01/20 ゆうみ]
[12/04 みなぶる]
[12/03 ゆうみ]
[12/03 TAE]
[12/01 たえ]
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】