忍者ブログ
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさきさんとルミさんの披露宴2次会に行ってきた!



まさかのデジカメ忘れてiPhoneで撮ったから画質悪い。。

03の先輩にもたくさん会えたし、しんすけさんの映像も見れたし(Twitterで監督さんとか睦さんが「まさき完走」って投稿してたやつの理由が分かって面白かったw)、アカペラも聴けたし、、なにより!まさきさんとルミさんのウエディング姿、幸せだった〜〜!


最近は披露宴でのバイトもしてないので、あの雰囲気も久々。
やっぱり結婚式っていいね。ポジティブな空気は、心がスッとする。





この前の面接で、面接官に「不況で就活も大変かと思うけど、振り返ってみて、どう?」って聞かれたのね。

私留年までしてるし。。。とか心の中で思いながら、答えたのは、


「たしかに、大変だと思うことは数えきれないほどありました。でも、苦戦したからこそ、本当に自分がやりたい仕事は何か・・どんな働き方をしたいのか・・どんな人間を目指すのか・・真剣に考えることができたし、この業界で働きたいと心から思えることができました。就職活動に苦戦していなかったら、何となく興味がありそうな会社に目標も明確ではないまま行くという気軽な選択肢を取ってしまったかもしれません。だから、むしろ、つらかった就職活動に感謝してます」

って心から思ってることを言えたのね。まさにその通りで。


就活はまだ終わりではないんだけど(この流れに私の内定を期待してくれた人、ごめんw)、近未来ではなく長期的なスパンで物事をとらえて就職先を決めたいと思います。

ひろい視野で、地に足つけて、仕事と向き合いたい。



やっぱり、旅に出よう。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
旅に出るときはザベのことも誘ってくださーい♪
ザベス 2009/06/13(Sat)22:59:52 編集
無題
えーー!いいの?誘う!!!
女ふたり旅、したいーーーーー(A○Aでw)
お金ためて秋頃とかとかーーーーー
ゆうみ 2009/06/15(Mon)01:49:33 編集
無題
だから早く京都においで、って。
みなぶる 2009/06/15(Mon)04:23:13 編集
無題
あんね、今ね、就活の交通費のせいで通帳残高がマイナスなのw今週から必死でバイトするからちょっと待ってww
目指せ来月@京都!!!笑
ゆうみ 2009/06/15(Mon)07:28:40 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆうみ
性別:
女性
自己紹介:
 
1986/08生まれ23歳。
広告会社勤務。

【大募集】
・すてきなランチ
・お酒に強くなれる怪しい薬

【可能】
・路頭に迷いそうなときの相手

【だめ】
・体重
最新コメント
[06/06 たえ]
[01/20 ゆうみ]
[12/04 みなぶる]
[12/03 ゆうみ]
[12/03 TAE]
[12/01 たえ]
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】