忍者ブログ
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さきほど、無事にクルマを返却してきました。

 

気になる走行距離は・・・

なんと・・

 

 

3259km!!!!!!!!!!!


いやあ・・

走りました。クルマニヨンプロジェクトで1ヶ月に走った距離、最高記録を狙っていた私たちとしては、大満足の結果でした。(なんの大会だw)

もし3259kmより走ったよっていう団体があったら是非ともコメントをいただきたいです。(大会じゃないのにw)

 

hennkyaku.png


 

ぴかぴかに洗車されたアクシオと私とツグトです。

 

この1ヶ月。田舎の大学(キャンパス)に通う私たちにとって、クルマがあったことは生活にとてつもない変化をもたらしてくれました。

 

 

12月だったということもあり、外は寒いけど車の中は・・あったかい。

アカペラシンガーズの私たち・・車の中で歌える。

4年生の私たち・・卒業旅行に行ける。

クルマニヨンのおかげで、たくさんの「やりたかったこと」が実現できました。

 

 

同時に、車を持ったらどんな生活になるのか、と理解が深まりました。

ガソリン代はどれくらいで・・ココに行くには時間はどれくらいかかって・・車は汚れるから洗車も必要だし・・慎重に走らないとキズもつく。人を乗せるには大きな責任が伴う。交通ルールの大切さ。

 

 

クルマのあったこの素敵な1ヶ月、びっくりするくらい大きな思い出になったなあ!と、2008年の終わりの日に私はしみじみ思います。

 

 

 

 

 

 

 

チョコパイ(1個164kcal)の3個目を食べながら・・・・。

 
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆうみ
性別:
女性
自己紹介:
 
1986/08生まれ23歳。
広告会社勤務。

【大募集】
・すてきなランチ
・お酒に強くなれる怪しい薬

【可能】
・路頭に迷いそうなときの相手

【だめ】
・体重
最新コメント
[06/06 たえ]
[01/20 ゆうみ]
[12/04 みなぶる]
[12/03 ゆうみ]
[12/03 TAE]
[12/01 たえ]
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】