忍者ブログ
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「エリザベート」 - 愛と死の輪舞 (ロンド)



行ってきましたよーーーー、念願の宝塚劇場!!!!!

ふっきー&ふっきー母&うちの母と4人で。
関根家に超癒された・・☆


実は1年半ほど前にも一緒に宝塚に行く予定があったのですが、私が前日にまさかの急患で病院搬送という事態だったので、泣く泣くキャンセルしていたのでした。
そう、あれは、慶應病院のベッドで点滴を受けながら吐きまくった懐かしき思い出…笑


アイスうま


というわけで初めての宝塚だったのですが、予想以上の興奮!
すべての輝きが!ハンパナイ!!!
出演者の表情も、身体表現も、歌も、もちろん衣装や舞台も、すべてが輝く。

キラキラというよりギラッギラ!
美貌のレベルもギラッギラ!w

場面展開も華やかだし大胆だし、これはミュージカルを見ていつも思うことではあるけど、裏舞台がどうなってるのか本当に気になる。


あと
男役の歌のキーが、めっちゃ低い…

下のドとか?いや、もっと低音もあったかも…sugee〜


さて公演内容もさることながら、なんとなんと真矢みきに会えたのです。(けっこうファン)
というのも、休憩が終わって第二幕が始まるときに、ルキーニが「こんなところに美人がいるよ」みたいなセリフを言うから、ふつうに物語のセリフかと思ったら、「…と思ったら真矢みきさんじゃありませんか〜!どうぞお立ち下さい」みたいな流れで!!

最前列のド真ん中に、真矢みき。

ざわめく会場。


私たちは、ふっきー母のおかげで なんと9列目に座っていたので、美貌をばっちり拝見することが!でき!た!よ!!感動ーー!

しあわせ♪
大満足のエリザベートでした!




あ、23歳になりました^^
メールくださったみなさま〜ありがとう〜〜〜〜
今後ともよろしくお願いします。心底思っています。mm
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆうみ
性別:
女性
自己紹介:
 
1986/08生まれ23歳。
広告会社勤務。

【大募集】
・すてきなランチ
・お酒に強くなれる怪しい薬

【可能】
・路頭に迷いそうなときの相手

【だめ】
・体重
最新コメント
[06/06 たえ]
[01/20 ゆうみ]
[12/04 みなぶる]
[12/03 ゆうみ]
[12/03 TAE]
[12/01 たえ]
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】