忍者ブログ
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯の矯正を始めたってことは、カレーを我慢しなきゃいけないってことか?
拷問。インドカレー食べたい。(バーモンドカレーでもおk)



矯正器具によっては染まらないらしく(ゴム製の部分?が染まるっぽい)、自分の付けている矯正器具がカレーに染まらないのか超気になる。歯医者に電話して質問したいけど、それはちょっとマヌケだよなあ。。

ここ2日くらい歯が痛すぎて、飲み物とスープ(具無し)とゼリーとプリンとお粥をつぶしたものしか食べてなくて。お腹が空いて空いて仕方ない…なんでもいいから喰いちぎりたい…!!!

そんな矯正生活。





話は変わるんだけど

ふと就職活動のことを思い出すことがあります。

もっともっと出来ることは沢山あったのかもと反省したりします。
やれやれ。まったくな。

一方で、自分は就社活動ではなく就職活動ができた気がするから良かったのかも、と思ったりもします。
やれやれ。まったくな。


そんなさ、先のことなんて分からないじゃない。
どうしようもない事実を、形だけねじ曲げて、生きていくのかな?
それとも、どうしようもない事実を、何もねじ曲げずに生きていくのかな?

過去のことなんて誰にも変えられないし。
1日1日の移り変わりなんて知る由もない。
誰も知らない。

過ぎたことを後悔するフリなら誰でもできるもんね。



いろいろ放置されてる現状なので(主に会社から)、自分なりに行動してみることにしました。将来的な働き方などについて。大学生活にやる気が無いなら、社会人生活にやる気を出すしかないじゃんね。仕方ないじゃんね。

あ。でも卒論はちゃんと仕上げる気がする
こんな私ですが。そこはね。

テフテフ。textex。

あーカオス日記だ。寝よ
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆうみ
性別:
女性
自己紹介:
 
1986/08生まれ23歳。
広告会社勤務。

【大募集】
・すてきなランチ
・お酒に強くなれる怪しい薬

【可能】
・路頭に迷いそうなときの相手

【だめ】
・体重
最新コメント
[06/06 たえ]
[01/20 ゆうみ]
[12/04 みなぶる]
[12/03 ゆうみ]
[12/03 TAE]
[12/01 たえ]
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】