×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近とても感銘を受けた映像で、EPOCAという外国の週刊誌(おそらくブラジル)の180秒CM。
「7日間」という時間を いろいろな立場や視点から捉えるコピーがひたすら続いて、最後にEPOCAにとっての1週間とは何か…で締めくくられています。画質良くないですが是非フルスクリーンで。
最近思うのは、広告のアイディアなり気の利いたキャンペーンなりコピーワークなり、凄いなと思ったものに対して、触れるだけじゃなくて実際にどんな人がどんな思いで作ったのかを知りたい。SFCのことを考えると泣きたくなるように、しごとのことを考えると泣きたくなる。SFCに入る前からSFCを愛していた私は、きっとずっとこの分野を愛するかもしれない。未来のことだから分からないけれど。
「7日間」という時間を いろいろな立場や視点から捉えるコピーがひたすら続いて、最後にEPOCAにとっての1週間とは何か…で締めくくられています。画質良くないですが是非フルスクリーンで。
最近思うのは、広告のアイディアなり気の利いたキャンペーンなりコピーワークなり、凄いなと思ったものに対して、触れるだけじゃなくて実際にどんな人がどんな思いで作ったのかを知りたい。SFCのことを考えると泣きたくなるように、しごとのことを考えると泣きたくなる。SFCに入る前からSFCを愛していた私は、きっとずっとこの分野を愛するかもしれない。未来のことだから分からないけれど。
PR
● COMMENT ●