忍者ブログ
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、つくるさんが最後のリビエラで。バイト後に写真を取りまくったり飲み会に行ったりしてきましたーーよ!!

 

会場のテラスにて。キレイでしょーーーーーーー!!
JPさんとD長は欠席だわよ。つか、サロン(エプロン)無いとまぬけだな。

後ろに見える建物がチャペルで、その後ろはぜーーんぶ海。ライトアップされててなかなか感動的な景色です。都会には無い「土地の多さ」が自慢です。

最後のバイトのあとに歌を歌おうってことで、前日から半徹夜で作曲作詞(つくるさんがね笑)!わたると2人でつくるさんの実家におじゃまして、朝ごはんにはしゃぶしゃぶが出たり、出勤中は車リビエラに向かいながらずーっと3人で歌の練習したりしてすごい楽しかった。前日につくった歌だけど忘れないように何度も練習して、休憩中もずっと練習して、すんごい思い出になったよー。

飲み会は、15人くらいが集まって大盛り上がり。
全員で終電を逃して、私とぜんぎょーはお酒を飲まずに、運転してみんなを送り届ける。私はわたるの車を運転w7人を乗せて、鎌倉から湘南台まで。だいじょうぶ、事故りませんでした。


来週からはリビエラにつくるさんいないのかーと思ってすごい変なかんじ。私ももうすぐリビエラ3年目突入だー。びっくりびっくり。このまま卒業まで続けて、気持ちよくバイト生活を終えたいものです。


せっきー(!)お疲れ様でしたー!!!

PR
なんだか、04の卒業を祝うための準備にてんてこまいになっていたら、オメデトウゴザイマスと忙しいと楽しいと寂しいと、無事に終わってホッとしたのが一度に来たかんじ。どっかーーーん!

刻々と先輩の卒業が迫ってくるのは、同時に、刻々とパーティーが迫ってきているということで。なにがなんだか分からないような気持ちのまま、追いコン当日どーん!どーん!

少し前までは予想もしていなかった司会をやったり、ピアノ伴奏でまさかのバイオリニスト岡部姉とのコラボレーション(!)をしたり、本番では04が超空気を読んでいる時間ぴったりスピーチをしてくれたりw、こんなふうに本質と別のトコロでも色々すごかった。



04にとって、思い出の一部になってくれたかなあ。
だといいなぁ。


先日は園遊会後のパーティに行ってきて、すかさず来年の予算を計算して
¥¥¥どっひゃーーーん!¥¥¥



次の日はReleaseの卒業ライブ。後ろに座ってた女性グループが「このバンドすっごくお洒落ー」というのが聴こえた。まさに!!お洒落!!イケメン!!汗までカッコ良かった!!!!

Releaseだけでなく、他大学のアカペラサークルからもそれぞれの代表的なバンドが出演。ほんといいもん聴いた。しかも、昔東大に行ったときに音源審査で聴いた「ピノキオ」っていうぶったまげウマウマバンドの演奏を生で聴くことができた。生ピノキオもぶったまげウマウマだった。もう一度聴きたい・・
ライブの後は、初対面の筑波大学アカペラサークルの方に「照明について教えてくださいっ!」とか言われたりで楽しい出会いもあり。私、少しは役に立ったのかしら・・?

てゆうか最後の全体曲(?)でゴリがめちゃかっこよかった。
ゴリは、スーツ着てパーカスしてると最高級にカッコエエですぅう。



時系列がぐちゃぐちゃだけど、先週は「わらび」のライブにも行ってきた。わらびらしい、自由が丘のカフェにて。(ゆーきが、ドラマ『斉藤さん』に出てくるカフェみたいだねって言っててまさにその通り!笑)
極上の笑顔で歌うわらびを見ることができて幸せすぎた。

なんだか、こうやって、着々と先輩が「卒業○○」「最後の○○」を終えていって・・取り残されたような気分でいる。へんなのー。
04が卒業するなんて不思議すぎて、まだついていけてないです。



今週末は、つくるさんが最後のリビエラだよ。

あー信じられん。。
調べてみたら、楽しそう!働いてみたい!と思える会社が驚くほどいろいろあってビックリした。(いまさらw)
なので視野を広げていこうと思います。社員が30人とかの中で、ガツガツ責任持ってやれる仕事も合ってる気がする。

ああああああああああああ

たのしいなーー!

落ちまくってるけど(筆記で)


どうして筆記がこんなに難しいんだ。
SPIみたいな単純な問題出せし。
政治?経済?不可能に近いねそれは。
大学にAOで入ったツケがこんなところに・・まじ、落とし穴。

おとしあなーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!




くそおおおおおおおっ笑
大学の名に、♪負けないで~
先日の、この記事

先日出した某大手出版社のES。誤字脱字の訂正オンパレードで、脱字のとろには、「V」って書いて文字を付け足したし、ちょっと直せそうだったらうまーく太字にして誤魔化したり(3箇所くらい)、極めつけは「料理」のところに「理料」って書いちゃって、慌てて真ん中に「⇔」って書いた・・・

という、

完全にナメてるES。


今日、ESの合否が出ました。さて、結果は・・・




































通過(@◇@)!!!

キター!w


ちなみに、これの提出後に別の大手出版のESに落ちているので、その日からこのESの誤字脱字を死ぬほど後悔してましたw後輩のみなさまは後悔の無いようにしてくださいね来年。笑

報告するよーと言ってあったので、報告でした笑

3日付け毎日新聞の朝刊に載っていた、夕刊の広告。


 き、きになる・・・・(@◇@;)

無気力な状態を迎えております。
こんばんは。

今日もSFCにピアノ弾きにいってきたのだけども。
弾いててもあんまり力が入らなかったので2時間くらいで切り上げて、生協とか行ってブラブラしてたけど、早めの時間だったからか04(コンサート準備中)にも誰にも会わず、ふらりふらりと帰ってきました。

でもさっき、私の憧れである03あずささんのブログで、就活中の頃のエントリーをちょっと読んで、あずささんだって新聞社の筆記落ちたってこと知って。あずささんだって落ちたんだし!!とか思って(←ものすごく失礼www)、ちょっと癒された。

でも筆記で落ちるのツラい。昨日も、筆記で落ちる夢見た。
あー採点ミスって面接まで行かせてくれないかな~(←ものすごく問題。)


今週末も出版の筆記があるけど、恐怖恐怖。。

やだなー
やだ、やだやだ。

今とてつもなくマイナス思考ですが、妄想でここまでマイナス思考になれるのも私の特徴なのでしょうか。
明日こそは!SFCにピアノ弾きに行くぞーーーーーーーーー!!!
θ開いてるのかな?開いてなかったらガーン・・。

そいえば就活の話はmixiに書くことにしました。「マイフレンドにのみ公開」っていう設定ができるからという単純な理由。なるべく詳しく記録していく予定なので、まあいないと思いますが読みたい人はmixiで私を探してくださいませ。笑

あーまじ眠ーーーー。
ピアノ弾きてええええええっ!!!!!


追記:

ロンドンに行っていたときによく目にした、H&Mという店。オクスフォードStreetとリージェントStreetのちょうど交差するところに大きいのがドーンとあった。安くてファッショナブル、ということですが私にとっては・・ちょっと安すぎるかも?(物価比で。)

安すぎるからダメという意味ではなく、それなーりに質と値段が一致しているという感じでしょうか。でも手ごろな値段で流行を取り入れられるとは思いマス!

とにもかくにもH&M。今日の筆記に出たので、びくーり。
日本には2008年秋に進出の、スウェーデン発のブランドでございまするる
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうみ
性別:
女性
自己紹介:
 
1986/08生まれ23歳。
広告会社勤務。

【大募集】
・すてきなランチ
・お酒に強くなれる怪しい薬

【可能】
・路頭に迷いそうなときの相手

【だめ】
・体重
最新コメント
[06/06 たえ]
[01/20 ゆうみ]
[12/04 みなぶる]
[12/03 ゆうみ]
[12/03 TAE]
[12/01 たえ]
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】