忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に卒業が決定しました。

今朝10:00にweb上で卒業発表があったのですが、前日は心臓バクバクしながら寝ました。なにかの間違いで卒業できなかったらどうしよう、と悪い予感がアタマの中をぐるぐるぐるぐる…(必須の単位がギリギリだったんです)

だから、自分の学籍番号を見つけたときは本当にホッとしました。卒業できるって幸せなことだなと心底思う。
4月からの半年間は、開き直って(?)サマコンに出たり、毎日のように後輩に遊んでもらったりと、なかなか謳歌できた日々だったわ!!!


だけどやっぱり働いてるみんなが羨ましくて羨ましくて。

だいたい毎日楽しいけど、でもたまに社会人じゃない自分に腹が立って、そんなふしぎな気持ちの1年間です。
(そして留年仲間が意外と9月に卒業しないという事実w)


よし、今後はネタになるフリーター生活を目指して生きていきたいですう!
プロフィール欄を更新しました。
PR
銀座の不二家ビルで、期間限定!ペコちゃんミュージアムが開催されているということで、いかにもペコちゃんが好きそうなゆーきを誘って行ってきました。

 

なんといっても無料なのがスゴい!
平日なのにたくさんの人で賑わってました。



来年はペコちゃん生誕60周年らしいです。バレンタインにハートのチョコを考案したのも不二家、クリスマスにショートケーキを食べる習慣を生み出したのも不二家、ホワイトデーにマシュマロやキャンディーを、と提案したのも不二家(というかH○○)。そりゃペコちゃんミュージアムも賑わうわけですわ。(?)



しかも私、ペコちゃんとのジャンケン大会で勝ち残っちゃって、景品としてミルキーつかみ取りしちゃったもんね。笑


そのあとダロワイヨの銀座本店で、パフェ食べちゃったもんねーーーっ!!!!



子供の味方:ミルキーから、いきなりアダルティナ展開。
バイトで、セブン○ィーン夏の学園祭2009とやらに行ってきた。

場所は東京国際フォーラムだったんだけど、その日、別のホールでジャニーズJr.のライブ?みたいなのがあったらしくて、有楽町駅前が10代女子で溢れてパニック状態!!

イベント中はこのモデル↓のブース担当でした。たぶんファンからしたら美味しいポジション?荷物預かったりファンレターを預かったり。。でも黒Tシャツに茶色チノパンで働いてたから、だんだん自分のダサさにイラッとしてきたよね笑

(公式ブログより)

なにげに忙しくて会社の先輩に挨拶しに行こうと思ってたのに行けなかったし!

やー
勉強になったけど若いパワーが半端無くて、けっこうぐったり。。




さてさて、1ヶ月後に卒業式なわけですが、着物と袴を決めてきました。
着物は曾祖母の手縫いのもので、袴はレンタルで、そんなかんじで着々と準備が進行中。

そんなわけでブログも潮時かなあ〜と。

文章書くの好きだったけど、ブログじゃなくたって書く機会いっぱいあるよね。卒業式のこと書いたり、フリーター生活を嘆いたりしたら(?)、大学生活でお世話になったこのブログもそのうち終盤です。

まあでも未練あるから、
社会人になるまではダラダラ続けてしまうかも。


SFCに入って、
色んなことがあったなあ
大学時代(いまも一応学生ですが)、けっこうな浪費家でした。

バイトで稼いでは使い…稼いでは使い…を繰り返していたのです、が、最近「貯める」ということを覚えました。

・・やっと。笑


就職活動でお金がリアルに消え、これは貯めないとかなりマズいぞ、と気づき、通帳残高3ケタ&財布には札が入ってない状態で必死でバイトを初め(親にバイトの面接会場までの交通費を借りる始末)、働き始めてからちょうど1ヶ月くらいになるんだけども、やっと銀行の残高が10万円を越えた!!久々に6ケタの数字を見た!!!!


うれしーーーー!!


この調子で、秋から半年間のセミナー費と、一人暮らしを始める資金を出せるように貯めていこうとおもいます◎いい家具がほしい〜



あっ
で、でも




この夏のバーゲンで合計18着くらい洋服買っちゃった♪


¥カードで♪


あれ♪
あれ?あれ♪


「エリザベート」 - 愛と死の輪舞 (ロンド)



行ってきましたよーーーー、念願の宝塚劇場!!!!!

ふっきー&ふっきー母&うちの母と4人で。
関根家に超癒された・・☆


実は1年半ほど前にも一緒に宝塚に行く予定があったのですが、私が前日にまさかの急患で病院搬送という事態だったので、泣く泣くキャンセルしていたのでした。
そう、あれは、慶應病院のベッドで点滴を受けながら吐きまくった懐かしき思い出…笑


アイスうま


というわけで初めての宝塚だったのですが、予想以上の興奮!
すべての輝きが!ハンパナイ!!!
出演者の表情も、身体表現も、歌も、もちろん衣装や舞台も、すべてが輝く。

キラキラというよりギラッギラ!
美貌のレベルもギラッギラ!w

場面展開も華やかだし大胆だし、これはミュージカルを見ていつも思うことではあるけど、裏舞台がどうなってるのか本当に気になる。


あと
男役の歌のキーが、めっちゃ低い…

下のドとか?いや、もっと低音もあったかも…sugee〜


さて公演内容もさることながら、なんとなんと真矢みきに会えたのです。(けっこうファン)
というのも、休憩が終わって第二幕が始まるときに、ルキーニが「こんなところに美人がいるよ」みたいなセリフを言うから、ふつうに物語のセリフかと思ったら、「…と思ったら真矢みきさんじゃありませんか〜!どうぞお立ち下さい」みたいな流れで!!

最前列のド真ん中に、真矢みき。

ざわめく会場。


私たちは、ふっきー母のおかげで なんと9列目に座っていたので、美貌をばっちり拝見することが!でき!た!よ!!感動ーー!

しあわせ♪
大満足のエリザベートでした!




あ、23歳になりました^^
メールくださったみなさま〜ありがとう〜〜〜〜
今後ともよろしくお願いします。心底思っています。mm
webが公開されました!

ワークプレイス展(2009年 安村研展示会)



9月17日〜19日(木曜〜土曜)だそうです。さっきwebを確認したら、私が思っていた日程と1日ズレていて、びっくり。w



さてさて。そろそろ貝になる準備を始めようかしら?
でも、ブログ、好きなんだよねえ。
いよいよ7月も最終日ということで、夏のバーゲンの残りモノを物色しに買い物!!

結局またスーツのジャケット買ってしまったのね。

だって70%オフだったもんで…


でもね。バーゲンの時期に春夏用のスーツを買っておくのは賢いかなって思ったのはいいんだけど、なにしろお金が無いから、いくらバーゲンといっても結局ぜんぶで2着しか買えてないっていう。

まぁあんまり多く買ってしまって、まさかまさかのスーツ着ない部署に配属っていうオチとか困るしね…?
それに、痩せて7号しか着れなくなっちゃうかもしれないし♪(←こっちが肝心)。


ぶっちも同じくバーゲン物色中だったらしく、一緒にごはんを。

 ( Village Vanguard DINERにて)

アボカドバーガーだよおおおおおおおおおおお♪♪

でも画質悪いよおおおおおおおおおおおおお…
私のデジカメ充電器、みつかってくれ…


最近ずっとアボカドバーガーが食べたくて食べたくて、深夜に「アボカドバーガー」ってGoogleでずっと検索して写真見てニヤニヤしてた甲斐があった!!!!!

美味しいアボカドバーガーのお店、情報求ム。


そしてPLAZAでついにCrocsを買ってしまったーーーw
ぶっちのおかげで10%割引!

 これ。笑

ヒールの無い靴買ったの、いつぶりだろう…
7cm以上のヒールが無いと嫌なのに(=身長160cmほしい)、あまりの履きやすさに手を出してしまった。自分に甘えてこの夏はかなり活躍することになりそう。


さあいよいよ8月ですね。みなさまよい夏を。
やべーもうすぐ23歳かよ!年だわ…
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆうみ
性別:
女性
自己紹介:
 
1986/08生まれ23歳。
広告会社勤務。

【大募集】
・すてきなランチ
・お酒に強くなれる怪しい薬

【可能】
・路頭に迷いそうなときの相手

【だめ】
・体重
最新コメント
[06/06 たえ]
[01/20 ゆうみ]
[12/04 みなぶる]
[12/03 ゆうみ]
[12/03 TAE]
[12/01 たえ]
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】