忍者ブログ
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切符派で有名な私ですが(ほんとかよ)

そろそろ時代の波に乗っておこうかと、
 ってか乗り換えが超絶に面倒くさいことに最近嫌気がさしまして、




明日からデビューします!!!笑


いままで切符を買う時間に付き合ってくれた皆様、ありがとうございました。
PR
100万通りの生き方がある中で、自分がどの生き方を選ぶかっていうのは、実はとんでもなく大きな問題で。

出口の見えない悩みで悶々とするのは人間らしくて「生きてる!」って感じするけどね。そういう問題じゃないしね。よくわからないのに、決めなきゃならないしね。


就職なんて、
「たぶん・・私にこの仕事は出来ると思います!」
「たぶん・・あなたには出来るでしょう、採用!」って感じなんだから。


だいたいのことは、
「たぶん・・僕とあなたは合うと思います!」
「たぶん・・上手くいくでしょう、結婚しよう!」みたいなね。

そんなことを思っている。


で、その人の自信とか経験が重なることで、「たぶん」とはいえホニャララの経験があるから、この仕事は出来る可能性が高い、とか、「たぶん」とはいえ昔からこの顔はタイプだったし性格も似てるから結婚して上手くいく可能性が高い、とか結論が出せるよね。
その根拠が多い場合に「絶対うまくいく自信がある!」に近づいていくのかな。


新卒就職の場合、「根拠」が明確な場合って なかなか 少なくて。
「たぶん、できる」「たぶん、自分に合ってる」の、たぶんの割合が 大きいよね。しかも、その「たぶん」に出会えるのだってものすごく難しくて、特に「根拠」が少ない場合はなおさら。

もしくは、「たぶん」を「絶対」だと思い込める、妄想力があるとか、ないとか。
その妄想力を「嘘つき」とするか、しないか。


ま、私が言えたことじゃないけどね。
人のことで悩んでないで、自分のことでもっと悩めと。笑


しかしね。

大きな転機であることには、間違いないよね。

ほんのちょっとしたキッカケなんだと思う。
出口が見つかるといいなあ。


果たして、
不安、を原動力に できるか
できないか。

だいたいのことは、楽観視!
なのです◎
http://jp.youtube.com/watch?v=uhsN2KZmk88

なんかyoutubeうまく張れなかったのでURLをば。
一瞬だけど、窈さんと歌いながら2ショットになってるところが幸せ!笑



フェルメールの絵に出てくる女性たちに似てると、もっぱら噂の私です。
(最近、また言われた)

    ウムム・・笑


さてさてORF2008が終わりました。今回も引き続き、Dancingoで出展。

おかげさまで好評いただき、かなり多くの人に見ていただくことができました。改良したい点はあれど、インタフェースの研究会らしくシンプルで分かりやすいものを作れたんじゃないかと。


※(写真です)
 団長のダンスは手の動きが早すぎて、うまく映らない・・


一緒にやっていたつぐとには、ほんとうに感謝感謝ナノデス。
写真じゃ分かりにくいかもだけど、時間展(9月)に比べて、外装カバー部分がツルンとなめらかになっているのよ♪

今後のDancingoの行方についても、もっと話し合いしなくちゃなー
愛着があるだけに・・w


最近。

人に頼りっぱなしだ。

精神的にも
頭脳的にも
(就活的にも)。

こんな弱くて強がりでわがままな私のそばにいてくれて、
みんなありがとうー。


さてとーーー!卒論!


龍角散の新商品、「龍角散ダイレクト」買ってみた。
粉状のノドアメ初体験だったので、飲むとき無駄に緊張・・

  

喉がスーーーーてして、面白かった!
歌う前に、ちょっとずつ飲んだらいいのかも。ミント系の味が苦手なので、一気に飲み込むのはツラいのだw

でも、一青窈が愛用しているという「ペレックストローチ」もなかなか気になる。

  

なんと薄さ0.3mmで、上あごに貼付けて使うらしい。
上あごにピタってつくから、歌いながらなめていられるという優れもの!!

欲しくて薬局行ったのはいいけど、1000円くらいしたので、ちょっと断念。。トローチに1000円というのにチキったものの、やっぱり欲しいので買ってしまうかも。




今日は久々に全体会で歌ったのですが(繍鞠花)、うまく歌えずに凹む。。
猛反省しつつ、
明日ライブなんだから、テンションあげないと。。


おまけ:「オマエら何気取り?」の図


フジテレビMUSIC FAIRにコーラス出演したときの。

最近ね、なかなかアカペラにハマってます。
言うならば「ハマ・ハマ」。

そりゃあ、もちろん今までだってハマってましたからね。そりゃあね。
でも最近、前の「ハマ」よりさらに「ハマ」なので、

「ハマ・ハマ」。

そんなアカペラにハマ・ハマな今日このごろ、大学をたった4年間で卒業しちゃうなんて勿体ない!というわけで、4年半で卒業することにしました。


イエエエエエエエエエイ!!!!!!!☆




てなわけで。


今月19日、繍鞠花。歌います。

以前より成長した歌声を聴かせられる、・・と、思いますので(たぶん)、是非ライブにいらしてくださいな!

江古田KIII



OPEN 18:30 START 19:00
前売¥3,800+D
当日¥4,300+D
(学生料金¥1300+D)

宜しくお願いします。(来ていただける方はメールなり下さい^^)

 (これは川崎ハロウィンパレードの写真。)

今日はSFCでハロウィン!の日。

フライデーナイトに重なるなんて、4回目にしてなんだか幸運だわ♪

今年はΩホールでの開催。
屋外で花火できなかったのが残念だけど・・精一杯やりましょ。

みんなが楽しめるイベントになるといいな〜〜


人生について考えるのは、ハロウィンが終わるまで待とうと思います!笑
どんな前夜祭だ^^

18:00からΩホールにて。
お待ちしております^^

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆうみ
性別:
女性
自己紹介:
 
1986/08生まれ23歳。
広告会社勤務。

【大募集】
・すてきなランチ
・お酒に強くなれる怪しい薬

【可能】
・路頭に迷いそうなときの相手

【だめ】
・体重
最新コメント
[06/06 たえ]
[01/20 ゆうみ]
[12/04 みなぶる]
[12/03 ゆうみ]
[12/03 TAE]
[12/01 たえ]
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】