忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブランドってなんだ。

・人の心を動かすSomething
・人と似ている-好き、嫌い、なんかイイ、なんかイヤ
・信頼を与える。世の中への約束ごと。

・人の心を動かすものが、ブランド
・その動きをつくりだすのが、仕事
PR
考えることの、重さ、大切さ、もっと考えなければならない。

片手間に考えるだけじゃあ、なにも生まれない。


好きなものに、好きと言いたい。

自分にしか出来ないことをしたい。

人のために生きたい。

社会をぐらぐら動かしてみたい。



結婚♪したくなったころもあったけど、カフェの経営♪したくなったころもあったけど、今はそうじゃなくて、ガッツガツのビジネスマンに、なりたいのだ。


後悔はできない!
最近は、経済産業省と隙間が自分の中でキテます。

経済産業省はね、なかなか面白いよ。もうちょっとイケイケ未来的な雰囲気を出して行ってもいいと思うんだけどねーー



人生のスキマ。
スキマを制する者は人生を制する。


スキマというと「隙間時間」が思い浮かぶけど(私だけ?)、時間だけじゃないよね。精神的な隙間というか、心の余裕だったり、余裕が無い部分だったり、隠しごとだったり、空白の時間だったり、大笑いする時間だったり、かなしい時間だったり、思い出だったり、妄想だったり。スキマ、とは結果論であって、「今この瞬間がスキマ!」とはならないからフワフワしたもの。


日常って、たぶんそんなものの集まり。
いかに素早くゴハンを作るか(しかも同時に片付け&洗い物もする)、一人暮らしを初めてからずーっとレベルアップを図っているのですが、


これいいですねえ・・


トリプルパン。

用途は、お弁当とか朝ご飯。あとすごい急いでるけど1品料理は絶対嫌なとき。
フライパンの素材的にはイイのか分からないけど、形としてはかなりイイ!小さいところでウインナーとか炒めたい〜

やっと出会えた!!!!!!!!!

 

でか〜〜〜〜〜い!
めっちゃ二重あご写ってるーーーーーー!w




これはWINDING ROADを歌ってるときの写真。
青空キレー☆
はやく元データこないかなー
おつかれさまでしたー!

今日は認知身体クラスタに所属する研究会の4年生が集まって、卒業制作のコンペでした。ポスターを作って発表などをします。


左:つぐとDancingo
右:ゆうみmupic フォント似てる〜〜(たまたまです)


澤田さん。さすがの実装です。安村研からはこの3人。


そしてDancingoが最優秀賞を受賞する瞬間。



(笑いすぎて写真めっちゃブレてるw)

というのも、コンペの結果発表がθ内ですでに行われているとはツユ知らず、のんびりと片付けをしていて「そろそろ時間かな〜〜?」と中を覗いたら、優秀賞(5人)の5人目の表彰が行われていたという・・えええええ!とあわてて最後列の椅子に座ったら、


「それでは最後に、最優秀賞の発表です。こやまつぐと君。」


エーーーーーーーーーーーー!!!

なんかいきなり受賞してるしーーーーーーー!

 

安村先生ありがとうございました♪

さーてあとは、安村研の最終発表!と、卒論の・・・・手直し無限大。
もうちょい頑張ろ。
本日の23:00までに提出、卒論のラストスパートかける私たちです。

研究室にゴリとみなぶるを招き入れて、徹夜でした

おはようございます。(現在AM7時前)



4万5000字も書いたのに終わらないみなぶる


論文特有の言葉遣いに苦しむ、ごり


私の論文に使う画像をイラレでつくってくれている、つぐと


明らかにつぐとのしてること間違ってます。
私はこうしてブログを書いていますし。


おはようございます・・
ありがとうございます・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆうみ
性別:
女性
自己紹介:
 
1986/08生まれ23歳。
広告会社勤務。

【大募集】
・すてきなランチ
・お酒に強くなれる怪しい薬

【可能】
・路頭に迷いそうなときの相手

【だめ】
・体重
最新コメント
[06/06 たえ]
[01/20 ゆうみ]
[12/04 みなぶる]
[12/03 ゆうみ]
[12/03 TAE]
[12/01 たえ]
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】