忍者ブログ
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [294] [293] [292] [291] [290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや〜実家ってお金たまる・・!

一人暮らしって、食費や光熱費だけじゃなくて、ちょっとした生活用品(洗剤とか歯磨き粉とかゴミ袋とか)にお金がかかるんだよねえ。実家に引っ越した今、財布の中身の減りが、とっても遅いです。

調子に乗って外食→顔周りに肉。というシンプルな構図ができあがってます。


まずは毎年恒例、D長と枇杷!!!
第一弾は「パフェ」。ごーちーそーうーさまーーーー!!!

枇杷の季節はもうちょっと後なんだけど、タカノフルーツパーラー(本店)では、4月〜5月の限定メニューとして枇杷パフェがお目見えしているのです。



10ヶ月ぶりの枇杷は、うっとり美味しかった。
さすがタカノ。枇杷はわざわざ言うまでもないほど最高なんだけど、生クリームが劇的に美味いっていう衝撃のパフェ。



D長は枇杷パフェ2つを完食。さすが社会人。(?)
店員さんの反応から推測するに、同じパフェを2個食べる客はそうそういないっぽい。そりゃそうだ

ちなみに

枇杷がキライなけんじはチョコパフェ・・
美味しそうではあるけど・・・フルーツパーラーなのに。。。

そして熊本ラーメンで〆。

---

昨日は、偶然(?)出会ったゴリとしゅーごと一緒に、回る寿司!



横浜駅から3分くらい歩いたところにある、網元伊豆というところでした。カンパチがうまーーい!

4人で8000円くらい食べて、おしまい〜。
カラオケで、〆。


みんな社会人たのしそうだった。(しゅーごは次の就職先探したいって言ってたけどw)
あ〜〜KOEの合宿行きたかったなーー;;
ゴールデンウィーク、絶対暇。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
チョコパフェ美味しそううううう!!!!w

しゅーごさんとごりさんもお元気そうですね♪
会いたいなぁぁ!!
ぶち 2009/04/27(Mon)21:19:03 編集
無題
しゅーごにセクハラされるよ〜〜〜笑

ぶち今度パフェにしよー♡
ゆうみ 2009/04/28(Tue)19:27:02 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆうみ
性別:
女性
自己紹介:
 
1986/08生まれ23歳。
広告会社勤務。

【大募集】
・すてきなランチ
・お酒に強くなれる怪しい薬

【可能】
・路頭に迷いそうなときの相手

【だめ】
・体重
最新コメント
[06/06 たえ]
[01/20 ゆうみ]
[12/04 みなぶる]
[12/03 ゆうみ]
[12/03 TAE]
[12/01 たえ]
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】