忍者ブログ
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [189] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研究会(安村研)の合宿に行ってまいりまーしたーーー!!!!

KOEでのワークショップやらやらあったのですが、4年生として研究のスキルアップを図るためにも研究会へ。1泊2日ですが充実していてとっても楽しかったのだー

先生の趣味により奥多摩の御嶽山という山の、ほぼ山頂での合宿。
ケーブルカーで山を登ったあと、さらに30分くらい徒歩で登っての到着でした。わたしたちって、ほんとにIT系の研究室・・?と自分たちを疑いたくなるような展開だったりして愉快でしたね。

私はまさか山登りがあるとはつゆ知らず、バッチリいつものハイヒールで行ってしまって、ヒールをずぼずぼと土にぶっ刺しながらの登山でした。これもまた愉快。

さて。

今回の合宿テーマは、「デザインを磨く」。
御嶽山にある神社にて好きなものをスケッチ(デッサン?)するという課題。

私の天才的なデッサンをまざまざと見せつけてきました。



エジプトの壁画のようだと褒められたので、調子にのってアップしました。
(>これ誰だっけ、つぐと)


その後はグループに分かれて、今秋に行う研究展示会のテーマに沿ったグループワークを行いました。安村先生と同じグループだったー♪

そんで次の日は、午前中にグループワークの発表をして、午後はみんなで下山・・かと思いきや、先生から、まさかの「ここで解散しましょー」発言!頂上で!解散!!w

ふと見ると、先生はハイキングの準備万端。めっちゃ嬉しそう。
「それではみなさん気をつけて帰ってくださいね」と笑顔で言い残して、先生は意気揚々と去って行ったのでした。元気だわー。還暦、おめでとうございます。笑


さてとーーー
研究会!!つぐと&よーこという楽しいメンバーで研究出展します。もっこ、ごめん☆
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
わー合宿行きたかった!!
エジプトの壁画…うけるw
ハイキング準備万端の先生…うけるw

がんばりましょーね♪
よーこ 2008/06/11(Wed)10:32:26 編集
無題
私、立体的な絵が書けなくて困るw
よーこは上手そうね。
赤信号!がんばろね〜〜〜!!!!
ゆうみ 2008/06/11(Wed)17:39:49 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆうみ
性別:
女性
自己紹介:
 
1986/08生まれ23歳。
広告会社勤務。

【大募集】
・すてきなランチ
・お酒に強くなれる怪しい薬

【可能】
・路頭に迷いそうなときの相手

【だめ】
・体重
最新コメント
[06/06 たえ]
[01/20 ゆうみ]
[12/04 みなぶる]
[12/03 ゆうみ]
[12/03 TAE]
[12/01 たえ]
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】