忍者ブログ
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ゴリに誘われて体育で護身術をやってきました。
(うちの学校の体育は、予約制で好きな種目を1回ごとに選択できるのです。)

護身術!
初体験でした。


今日教わったものは、
・胸ぐらを掴まれたときに脱出する方法
・壁を背にして肩を強く押さえ込まれたときに脱出する方法
・仰向けになって馬乗りにされたときに脱出する方法

でした。

女性が奇数だったので、見事ゴリとペアになりましたーーー!!そんで、途中でペアを交代するんだけど、男女ペアは私たちだけだったので最後までゴリとペアでしたーー!ひたすらぶったおした。おもしろい。
(逆もやったけど、私の力が弱すぎて、ゴリは練習になったのだろうか・・?)

それにしても先生がまじカッコよかたわー。

スキンヘッドの先生で、護身の見本を見せてくれるんだけど、すんげー強かったーーー!そんで、「いざとなったら最後に膝蹴りをしてください」とかゆってエキサイティングなこと言ってた!!!


しかも最後に、「今日初めてこの授業を取った人〜?」って言うから手挙げたら、「では、いま手を挙げた6人にはみんなの前で技をやってもらいましょう」とかいって、へ???????

なのでゴリと一緒に前に出ていって、私が胸ぐらを掴まれた設定で、やったりして。でも上手くできなかった。
ふーむ、護身への道のりは長いぜ。

そもそも、あんな重い人間が上から襲ってきたら、手つかんでブリッジして足ひっかけて投げ飛ばす!とか出来ないだろうなー。つまりある程度の日常的な筋力トレーニングだって必要になるわけよねえ。

あの授業、確かに初対面の男の人とペアになるのはつらいけど、男の人とやったほうが練習になっていいわよね。男の人にとっての練習にはならないかもだけど。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
護身術と言えば俺。
内容むっちゃ気になるわ~
よしを 2008/06/22(Sun)02:03:59 編集
無題
ひいいいいいいいいいいいいいい
さーーーーーーーーーーーーーーあああ
しいいいいいいいいい
ぶうううう
りいいいいいいいいいいいいいいいいい!?!?!?!?!?!!?!?!?!?!?

元気!?!?!???????????
ゆうみ 2008/06/25(Wed)02:56:12 編集
無題
テンションむっちゃ高いわ Σ( ̄□ ̄;)
おひさ~w
俺は徹夜続きで死んじゃいそうorz
よしを 2008/06/25(Wed)22:26:54 編集
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆうみ
性別:
女性
自己紹介:
 
1986/08生まれ23歳。
広告会社勤務。

【大募集】
・すてきなランチ
・お酒に強くなれる怪しい薬

【可能】
・路頭に迷いそうなときの相手

【だめ】
・体重
最新コメント
[06/06 たえ]
[01/20 ゆうみ]
[12/04 みなぶる]
[12/03 ゆうみ]
[12/03 TAE]
[12/01 たえ]
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】